

インドアな日々

インフルから回復して、週末ハッスルをしたら
今度は風邪をひいてしまった

しかも今度も二人揃って・・・

免疫力低下ですな

休日は二人ともおとなしく家の中で過ごそうと
前から見たかったDVDを鑑賞。

ワーゲンバスが登場するリトルミスサンシャイン



久々に面白い映画を見た

ププっと笑えて、最後はジーンとくるハートウォーミングな映画。おススメです

劇中のワーゲンバスのオンボロさといったら。
 ・3速発進しかできないから、みんなで押してからスタート
 ・扉が外れる
 ・クラクションが鳴りやまない

うちの車もこんなんなったらどうしよ~

映画見たり、昼寝したりとだーらだーら過ごす時、
がんもって助かるな~って思う。
一緒にだらだらしてくれるから

024_convert_20130217215858.jpg

025_convert_20130217215921.jpg

今日は、ずっと家でおとなしくしてくれたがんちゃんと
公園に行って来ました
それは、また後日。

インドア派のがんもにポチっとお願いします
ビーグル
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

がんパパ画伯作品集~ガンサク集~

がんもが退屈そう。
002_convert_20121203230538.jpg

そうそう、がんパパにお絵かきしてもらおう!
がんパパの絵ってさ~、素晴らしいんだよ!
みんなにもぜひ見てもらおうよ

快く引き受けるがんパパ。
003_convert_20121203230842.jpg

さーて何が出来上がるかな~?

①「ミャー」って猫?
008_convert_20121203230419.jpg
女子高生から絶大な人気を誇る、今や世界的人気のサンリオキャラクター・・・
「ミャー」って言ってる時点で違うし。


009_convert_20121203230436.jpg
手塚治虫先生の・・・鉄〇ア〇〇
弱そう・・・
片腕どこ行った?これでは地球を救えない。

③これって・・・
006_convert_20121203230319.jpg
あの夢の国の・・・ねずみ!?


007_convert_20121203230400.jpg
この子は・・・「ピーナッツ」に出てくるビーグル犬か?
悪意すら感じる。

⑤最高傑作
004_convert_20121203230233.jpg
「ぼく、Dエモン」
コソ泥にしか見えない。

このキャラクターには、番外編もある。
010_convert_20121203233426.jpg
やっぱりコソ泥だ。

⑥これだけ何故か上手い
010_convert_20121203230459.jpg
我が家の王子様Gくん

がんも、どう?

012_convert_20121203230631.jpg

うんうん、そうだね。
どのキャラクターより君がかわいいよ。

ご鑑賞いただきありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


がんもが我が家にやってきた

もともとがんママは猫好きだったんだよね。
飼うなら猫!って決めてたのに・・・


某ホームセンターでまんまるのビーグルに一目ぼれ

2週間ぐらい迷った結果、我が家の家族の一員になることに・・・

最初は戸惑いもあったけど、今じゃすっかり犬好きになってしまいました

015_convert_20120913234909.jpg

名前は、インパクトがあって、こじゃれた感じじゃなくって愛らしい名前がいいと、
がんパパがアニメの「グーグーガンモ」から「がんも」と名付けました。

これ言うと、年齢ゾーンが絞り込まれるよね


そして、現在4歳と3カ月・・・貫禄がつきました。

  012_convert_20120911222322.jpg

この連休は、がんもを連れてキャンプに行ってきまーす
またブログでご報告しますね!

POCHI PLEASE
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

がんママ

Author:がんママ
名 前:がんも
性 別:男の子
誕生日:2008年5月31日
現住所:愛知県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
