

オレ、ななちゃんに会ったゾ!

押忍!オラオレがんも。

相変わらず弟グーグーにポカスカされる毎日だけど、
たまに喝いれて頑張ってます(あんまり効き目ないケド

今日は、嬉しい出来事があったから、
重い腰を上げてやっとブログをUPしまーす

昼ごろ、いつも行く近所の産直野菜売り場で買い物して車に乗りこもうとしていたところ、
「がんもくんのお母さんですよね?」って

なんとなんと、ななルテアちゃんのお母さん

こんな不定期ブログにコメントしてくださる貴重な方

ななちゃんは、がんもと正反対の色白の女の子
もうすぐ10歳とは思えない、若々しい美魔女です。
_convert_20131208214959.jpg


一緒にお散歩でも??と誘ってくれて、二つ返事で行ってきたわ~。


ワンコと交わるのが苦手同士の着かず離れずの、絶妙な距離感
_convert_20131208214613.jpg


興味があるのは、ワンコより地面の臭い。
convert_20131208214803.jpeg


おやつをくれるとあらば、視界にはおやつオンリー。
convert_20131208215051.jpeg

あっ、でもチェックに余念がないななちゃん。後ろをとられるがんも。
_convert_20131208214850.jpeg


最後に2ショット
_convert_20131208215136.jpeg
色白とガングロコンビです。

ななちゃんのお母さん、声かけてくれてほんとありがとう!です。
また、ぜひゆっくりお話したいです!


最後の2ショット写真の時には、既に電池切れをおこしてるがんもにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

突然ですが・・・家族増えました。

本当に突然ですが・・・
我が家に家族が増えました。

とうとう、ビーちゃんの弟が!?

と思われた方。。。違います。













「オレ、グーグー。ヨロシク」
DSC00888_convert_20130721205916.jpg


そうなんです。猫ちゃんなんです。


名前は「グーグー」。

やっと『グーグーがんも』の完成です

グーグーは会社のそばのビルとビルのすき間で親とはぐれたのか、捨てられたのか
ずっと鳴き続けていた猫。

見るに見かねた会社の人が保護をして、一時預かりされていたグーグーを
我が家に迎えることに。

会社の人が病院で検査までしてくれて、推定生後3カ月の男の子。
血液検査も特に以上なし


心配はがんちゃん。
ずっと一人っ子でしたから・・・


ただ、がんもはある一定の距離を保って生活したい犬なので
犬より猫の方が気苦労がないのではないかと日々思っていました。

いざグーグーを迎えると・・・

DSC00847_convert_20130721210345.jpg

激吠え・・・

どうじよ~。

グーグーは怯えまくってるし

しかし時間が経つにつれ、ちょっとずつ落ち着いてきました。
DSC00845_convert_20130721210236.jpg

がんもの顔つきが変わりました★
DSC00853_convert_20130721210558.jpg
グーグーは固まってますが・・・

あんなに警戒してたのに、今度は興味津々のがんもさん。
DSC00856_convert_20130721210625.jpg

DSC00857_convert_20130721211736.jpg

なんとかやっていけそうです。

というのが初日の出来事。

まあ、徐々に慣れていくでしょ。



と思っていた翌日。
DSC00870_convert_20130721211628.jpg

この男、大物です。



がんもにいちゃんに、ガンバレーのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

オレ、パン好き♪

とある食事風景。
DSC00464_convert_20130710233221.jpg


いつもに増して真剣ながんもさん。


「いつかきっと・・・」
DSC00465_convert_20130710233317.jpg

熱視線
DSC00467_convert_20130710233353.jpg
ねぇ、寄り目になっていませんか?


ほしくてほしくて、しまいには・・・
DSC00468_convert_20130710233430.jpg

オヨドが垂れてきます。。。

DSC00469_convert_20130710233456.jpg


がんもは無類のパン好き。
パンを食べている時の距離はいつもより近い。

それは、普通の食パンの時より、おいしいパン屋さんの時の方が
距離が近いと思うのは気のせい!?


味の違いがわかる(かもしれない)男、がんもにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

オレのレインウェア2008

がんちゃんの最近のカッパ姿を先日お披露目しました。

がんもがまだ6カ月ぐらいのパピーだったころ、カッパを購入。

初代カッパちゃん
023_convert_20130708001718.jpg

わかりにくいけど、かえるの柄です。
026_convert_20130708001927.jpg

今より、マズルがシャープだし、まだガングロの名残がある。
031_convert_20130708002313.jpg

このカッパすでにこの時、ちんちくりんで、すぐに着られなくなったんだよね
028_convert_20130708002237.jpg

新品同様の初代カッパちゃんは、次に迎えるパピーの為に(?)とってあります

最後に、カッパを試着された状態でネムネムのがんもをどうそ



この頃と比べ(必要以上に!?)めっぽう落ち着いたがんもにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

オレのレインウェア2013

長雨が続きましたね。

そんな中、がんちゃんのカッパネタをUPしようと思ったら
どうも梅雨明けした模様。

それでもせっかく写真に撮ったからUPしちゃいまーす。



がんもはワンコ服を着せられるのが大っキライ。

服を見せただけで一目散に逃げていきます。

でも、カッパだけは我慢するんですね。
散歩に行きたいからかな?

DSC00689_convert_20130707190911.jpg

固まってます。
DSC00690_convert_20130707191049.jpg

意外に面倒くさい。でもほとんど動かないので助かります。
DSC00692_convert_20130707191139.jpg

DSC00693_convert_20130707191211.jpg

受け入れてくれたはいいけど、もはや散歩に行くテンションになっていない。。。

正面。
DSC00695_convert_20130707191335.jpg

後ろから。
DSC00696_convert_20130707191407.jpg

上から。
DSC00694_convert_20130707191256.jpg



~おまけ~

がんママのレインウェア2013(いや、もっと昔からこれだった)
DSC00697_convert_20130707191545.jpg

このモンベル、ビンテージの域ではないかと思う。


DSC00700_convert_20130707191946.jpg
私の笑顔と冷ややかながんもの目線

3カ月に一回の繁忙期がまたやってきました(早っ!!)
この前終えたばかりな気がするんだけどね。

しばらくがんもの留守番時間が長くなります。
暑い日も続きますが、
がんちゃんガンバレー!!のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

がんママ

Author:がんママ
名 前:がんも
性 別:男の子
誕生日:2008年5月31日
現住所:愛知県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
