

オレのとある週末

ある週末。

お母さんが「ほしのこーひー」ってとこの、「ふれんちとーすともーにんぐ」ってのが
食べたい!!って言いだして、オレも連れていかれた。


DSC00353_convert_20130522214319.jpg

お母さんもお父さんも「足りね~、足りね~よ」と騒いでた。


こーゆー時だけ、お母さんをじっと見る。
DSC00356_convert_20130522214403.jpg
そしたら、お母さんが卵の白身だけくれた。


「待て」と言われたら、待つオレ。
DSC00359_convert_20130522214455.jpg


このあと、大きい川のそばで遊んだ。

ボールを追いかけるオレ。
DSC00385_convert_20130522214741.jpg

ボールをくわえるオレ。
DSC00412_convert_20130522214922.jpg

ボールをくわえて、立ち去るオレ。
DSC00380_convert_20130522215008.jpg


ボールを狙うオレ。
DSC00436_convert_20130522215150.jpg
DSC00437_convert_20130522215216.jpg
DSC00439_convert_20130522215358.jpg
DSC00440_convert_20130522215506.jpg
DSC00441_convert_20130522215445.jpg
狙いをハズしたオレ・・・


写真写りがいいオレロビンくん。
DSC00456_convert_20130522215604.jpg

「こっち見て~」と言われると絶対に見たくないオレ。
DSC00457_convert_20130522215645.jpg

疲れて、尻から根が生えたオレ。
DSC00460_convert_20130522215711.jpg

まあまあいい週末だったに。


次は富山旅行記だに。
オレにポチっとしてくれ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


がんも日記

006_convert_20121004065004.jpg

お母さんがなかなかUPしないからさ。

008_convert_20121004065032.jpg


ここでいう「やばい」っていうのは
EXCILEとかが使う「ヤバイ~」っていう意味じゃなくって
本当に「よろしくない」っていう意味だよ。

なんか、「けんこうしんだん」ってやつを受けてきたらしい。
とにかく「よろしくない」らしい。

いつもよろしくないけど、今年はもっとよろしくないらしい。

でもオレ気づいてた。
オレに「がんもは太ったから散歩いっぱいしようね」って
(お前がだよっ<)って思っとった。

朝へんな体操したり、腰ふって踊ってたりするけど・・・

005_convert_20121004064921.jpg

でもまあ、オレが散歩に連れていってやるからさ。

がんもでした。

お母さん頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

がんママ

Author:がんママ
名 前:がんも
性 別:男の子
誕生日:2008年5月31日
現住所:愛知県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
