

富士裾野キャンプ

10月が終わろうとしている中、
急いで10月に行ったキャンプのブログ更新です

今回行った場所は静岡の裾野市にあるながおねオートキャンプ場
ここからの富士山の景色が素晴らしそうだったので、
期待に胸ふくらませ、キャンプ場に向かったのですが・・・


どこよ?富士山
023_convert_20121031215348.jpg

なんだかどんよりした空で、今にも雨が降りそうな予感・・・
024_convert_20121031215418.jpg

お日様あたらないと、なんだか寒い

021_convert_20121031215603.jpg

することもないので、がんパパとがんもはいちゃつき始め、
022_convert_20121031215747.jpg

一人取り残されたがんママは、寂しくテントで本を読みつつ昼寝をするのでありました。

夜には雨も降ってきて、明日は晴れるさ!っと早めの就寝。

2日目の朝。
天気 

名古屋は晴れている筈なのに、わざわざ雨が降っている地域に
出向いてしまったようです。

小雨になったところで、がんもと全然遊んでいないので
近くのドッグラン、ドッグフィールド合衆国

そこでも、お金を払った直後に、大雨がザァーって・・・
でも、止むのを待っている間、オーナーさんと楽しくお話できました。
そうしている内に、雨も止み、やっとがんもとランへ。

027_convert_20121031215506.jpg
楽しそう!!

結局、2日目も富士山は拝めず、最終日に期待して、またまた早めに就寝。



そして・・・3日目の早朝。。。

富士山ドーン!
035_convert_20121031215901.jpg


朝焼けに照らされた富士山は・・・美しかった。
038_convert_20121031220024.jpg

すかさず、この1枚。この為に、このオベベ持っていきました。
047_convert_20121031220117.jpg

あっという間にこんな姿になり、
049_convert_20121031220157.jpg

先っちょが見えなくなっちゃいました。
055_convert_20121031220321.jpg

でも、立派な富士山が見られて、結果オーライなキャンプでした!とさ。

今年のキャンプはこれで最後かと

駆け足で一気に作ってしまいました。
これからの季節は車中泊であちこち行きたいなあと思ってます。

長文お付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


週末らしい週末

もうネタが追いつかなくなってきた(汗)

ということで少し前の週末のお話。

近くのモリコロパークに遊びに行ってきました

この日は、雲ひとつない秋晴れで、行楽日和でした。
コスモスも満開

013_convert_20121028183031.jpg

010_convert_20121028183007.jpg


このフレームどーよ?って感じだけど。
014_convert_20121028183055.jpg

はりきってお弁当を作っていったので、芝生の上で
いただきました。
004_convert_20121028182830.jpg

外で食べるとなんでもおいしいよね~

木々は少しずつ秋めいてきています。
がんもさんも物思いにフケっています。
008_convert_20121028182936.jpg

せっかくモリコロに来たので、

散策しーの
015_convert_20121028183140.jpg

芝生でゴローンしーの
016_convert_20121028183206.jpg

満喫した一日でした。

週末ドッグラン

お久しブリーフの更新(爆)

残業が続き、二人とも休日出勤になってしまい
お留守番がちのがんもとどこかに行こう!と
近場のドッグランへ。

何度も来たことがある「DOG WITH」です。

かわいい看板犬が受付をしてくれました

056_convert_20121020195617.jpg

ランに行くと、前に会ったことがある「レオ」くんがいました!

059_convert_20121020195711.jpg
ステキな笑顔です。

レオくんは遊ぶ気満々!
057_convert_20121020195820.jpg

065_convert_20121020195921.jpg

しかし・・・

066_convert_20121020195953.jpg
067_convert_20121020200021.jpg

そうそう、前回もそうだっだ。
がんもってさ、遊ぶことが苦手なんだよね。

068_convert_20121020200405.jpg

ごめんね、レオくん。
でもね。
こういった場合、がんもは大抵ガウるんだけど、
レオくんには一切しなかったんだ。
どうして?って観察してたんだけど、
レオくんって、一線を超えないんだよね。
それががんもには程良いのかも。

レオくん、また遊んでね!

え?遊ばない?
069_convert_20121020200335.jpg
怖いよ、レオくん。


頑張れ!レオくん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




がんも日記

006_convert_20121004065004.jpg

お母さんがなかなかUPしないからさ。

008_convert_20121004065032.jpg


ここでいう「やばい」っていうのは
EXCILEとかが使う「ヤバイ~」っていう意味じゃなくって
本当に「よろしくない」っていう意味だよ。

なんか、「けんこうしんだん」ってやつを受けてきたらしい。
とにかく「よろしくない」らしい。

いつもよろしくないけど、今年はもっとよろしくないらしい。

でもオレ気づいてた。
オレに「がんもは太ったから散歩いっぱいしようね」って
(お前がだよっ<)って思っとった。

朝へんな体操したり、腰ふって踊ってたりするけど・・・

005_convert_20121004064921.jpg

でもまあ、オレが散歩に連れていってやるからさ。

がんもでした。

お母さん頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

がんママ

Author:がんママ
名 前:がんも
性 別:男の子
誕生日:2008年5月31日
現住所:愛知県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
