

脱皮するオレ

がんパパが面白い動画を撮ったよ



たまに毛布にくるまったままウネウネ動いてる。
その様はまるで脱皮寸前の幼虫みたい

最後の、「あ!お父さん、そんな方におったの~?」って表情がかわいい。


芋虫がんもにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いちご大福を求め知多へ

001_convert_20130122225537.jpg


「いちご大福」を求め、週末に知多方面に行ってきました

お店の名前はいちご堂


我が家は生クリームが入った「雪いちごちゃん」を購入。
まわりの羽二重餅が柔らかくていちごがジューシーで激うま。
何個でもイケちゃいます

せっかくがんもを連れてきたので、海岸で遊びました♪
010_convert_20130122225857.jpg

がんもさん、海岸までわーい!!って思い切り駆けていったのに
波打ち際でキキーって急停止

お水がイヤなんだね・・・

この日はものすごい強風

↓無風状態                          ↓突風
007_convert_20130122225656.jpg  006_convert_20130122225712.jpg


お昼は活魚の味里でいただくことに。
ここは有名な「まるは食堂」のお隣にあるお店。
まるはは駐車待ちの車が何台も並んで待っている状態。
そこまで待つのはね~。
味里さん、十分美味しかったですよ。
海鮮メニューも豊富だし、座敷席もあって、そこから海も一望できます。

↓がんパパはジャンボ海老フライ、            ↓がんママは刺身定食
魚の煮付、刺身がついた定食
014_convert_20130122230005.jpg  013_convert_20130122225947.jpg

ロケーションも最高だし、美味しかった!!

せっかくなんで、師崎まで足を延ばし、知多半島の先っちょにある
「羽豆神社」へ。

そこで、こどもおみくじをひいてみたよ。
016_convert_20130122230038.jpg

何が出るかな~???

018_convert_20130122230058.jpg

「中吉」でした!
のんきでいいんだけどね~。
朝の手伝いはしなくていいから、イタズラだけやめてね。


020_convert_20130122230118.jpg
”けがをすることがある、用心せよ”が気になる。
気をつけようね。

車に戻ったがんちゃんは、
028_convert_20130122230356.jpg
   からの~

029_convert_20130122230336.jpg
もう寝る寸前。

帰りの車中は爆睡状態だったのは言うまでもありません。

お疲れがんもにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スクラップブック♪

お久しブリーフ。
残業が続いて手つかず状態
やっとこ一段落つきましたぜ。

久しぶりに管理画面を開いたら、パスワードとやら聞かれてしまい
たじろいじゃった。

本日のタイトルはがんもの手作りスクラップブック

011_convert_20130119235923.jpg

すごいでしょ~。


って私が作った訳じゃあないんです。

こちらは、がんママの会社の上司が数年前に作ってくれたものなんだ。
このブログのタイトルはここから来ているんです!

ぜひズームアップして見てもらいたい。
015_convert_20130120000041.jpg

018_convert_20130120000102.jpg

021_convert_20130120000121.jpg
これなんか、「がんも」ってタグがついた首輪まで施されているんだよ~。


なんと、年明けにまたまたステキなプレゼントをいただきました

024_convert_20130120000138.jpg
↑こちらは表紙。
がんもの頭に王冠がついてる

027_convert_20130120000156.jpg
↑こちらはがんもが我が家にやってきた記念日。
”がんママじょうし”はヒアリングも怠りません。

030_convert_20130120000217.jpg
↑私のお気に入りのページ。
「も」がどうしても書けないがんも。
写真の写りが悪くってわかりにくいんだけど、左の車の窓にがんもが写っています。

033_convert_20130120000309.jpg
写真じゃわかりにくいんだけど、すっごい立体的なのね。

036_convert_20130120000330.jpg

039_convert_20130120000347.jpg
↑そして裏表紙。「and forever」で締めくくる。

我が家に来てからこれまでの思い出がいっぱいつまっているステキなアルバム。
泣けてくる


我が家の家宝にしようね、がんちゃん。

「はーい」
126_convert_20130120001713.jpg
って寝とるじゃん!!

「寝る子は育つのオレ」にぽちっとプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

年末年始は食っちゃ寝~の。

年末年始は、がんパパとがんママの実家にがんもと帰省するのが
毎年のお決まりのコース。

今年も食っちゃ寝てしまい、双方の実家申し訳ありませんでした

まずは、がんパパの実家に帰省。

年が明けると神棚に拝礼。
今年はがんもも一緒に。
006_convert_20130106155554.jpg
今年も元気にご飯がいっぱい食べられますようにって。

朝一で神社に参拝したあとは、
お母さんお手製のおせち料理も毎年恒例♪
010_convert_20130106155657.jpg
015_convert_20130106155750.jpg009_convert_20130106155640.jpg
すごいでしょ~。どれも美味しいの~。
ちなみに・・・がんママは何も手伝っておりません。
ほんとぐータラ嫁です。

暇しているがんもと庭で遊ぶことに・・・
028_convert_20130106155908.jpg
じゃあ、ボールで遊ぼう。

ボールを投げると
025_convert_20130106160125.jpg
026_convert_20130106161500.jpg
いいねえ、広い庭は。おもいっきり遊べるね。

お母さんが出てくると
033_convert_20130106160415.jpg
034_convert_20130106160433.jpg
かわいいじゃね~か。

039_convert_20130106160528.jpg
意味わからんし。

食い散らかして、がんパパの実家を後にする・・・
次はがんママの実家へ・・・
じぃじもばぁばもがんもをかわいがってくれます。
052_convert_20130106160619.jpg
ちょっと扱いが雑だけど(笑)

059_convert_20130106160834.jpg
061_convert_20130106160854.jpg
069_convert_20130106160919.jpg

こうやって、ほいほいくれる。

064_convert_20130106161118.jpg
この後、じぃじもありえないスピードで次から次へと与える。

いつのまにかじぃじとばぁばの間を陣取ってるし(笑)
くれる人を見極める能力ってワンコはすごいよね。

056_convert_20130106160739.jpg
057_convert_20130106160759.jpg
すっかりリラックスモード。

帰宅する頃にはすっかりばぁばラブ
072_convert_20130106161344.jpg

でも帰り際に、ばぁばから
「なんか太ったよね~、この辺が」
と、胴回りをボンボンと叩かれてた。
071_convert_20130106161303.jpg

ここでも、食い散らかして、家を出る。

不肖な娘で申し訳ない。

それから、両方の実家からがんもに「お年玉」をいただいちゃいました
いつもすいません!!

また、これでシャンプーしてもらう?がんも?

母さん本格仕事稼働。オレ留守番生活始動。しんどぃ♪(ラップにのせて)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

最低のクリスマス↓

前日は、タラmamaと会えるというプレゼントをGETしたがんも。
本日は、最低なプレゼントが待っている

がんもはというと、
どうして察知したのか、出かけようとしたら
行きたくないアピール。
なかなかゲージから出てきてくれません。
038_convert_20130104205915.jpg

行き先は・・・
「ドッグサロン」。お初です。
がんもは、いつも家で洗っているんだけど、
一度はプロにキレイにしてもらおうかと、クリスマスイブに予約。

がんもさん、お水が苦手で、当然お風呂も大嫌いなので、
どうなることか心配もあったけど、何事も経験♪ということで決行。

いざ、サロンに入ると、やっぱりびびってる。
041_convert_20130104210101.jpg
後ろ足が、ガタガタ震えてる~。

ほんとは、サロンに預けて私たちは退散しなければならないのだけれど、
くぅんくぅん鳴いているがんもを置いておけず(写真を撮りたかったのもあったけど)
ガラス越しにしばらく様子を見ることに・・・

040_convert_20130104210027.jpg
042_convert_20130104210308.jpg

お姉さんの顔をチラチラうかがってるがんもが愛おしい


お風呂あがりのがんもはさっぱり?
045_convert_20130104210431.jpg
見た目はともあれ、毛触りはフッサフサ♪
いいかほり
がんちゃんお疲れちゃん。

頑張ったがんもにご褒美を。
046_convert_20130104210513.jpg

今宵はクリスマスイブっちゅうことで、がんママ頑張りました
055_convert_20130104210631.jpg

久しぶりに、ステーキ食いました。
あんまり肉をいっぱい食べるとお腹を壊すようになりまして少量のお肉です。
こういうイベント事がないとなかなか張りきれないからね~

↓頑張ったがんもにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

謹賀新年だにぃ。

年末年始は、がんパパとがんママの実家に帰省していました。

ばあばに、「デブ」と言われてしまったがんもよりご挨拶申し上げます。

084_convert_20130103180232.jpg

085_convert_20130103180324.jpg

本年も「オレ!がんも」を宜しくお願いいたします。

次回はクリスマスの続きです
クリスマスネタに年始の挨拶をはさむという、
時系列全く無視の「オレ!がんも」ですが、
何とぞよろしくお願いいたします

ダイエット宣言!のがんもとがんママにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

がんママ

Author:がんママ
名 前:がんも
性 別:男の子
誕生日:2008年5月31日
現住所:愛知県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
