

買っちゃった♪

本当にお久しブリーフ(爆)

このセリフ何回言っただろう。

3カ月に1回忙しい時期がやってくるので、どうしても更新が滞ってしまう(汗)

当然、がんももお留守番時間がいつもより長くなってしまい、

夜中にハッスルすることも。

ハッスルって、家の中を走りまわるだけなんだけどね


さて、本題。

前回の「夢は飛行犬」でも言いましたが、高機能カメラがほしかったわけですよ。


そんでもって・・・





買っちゃいました。

買おうかなと、入ったお店で即断。

010_convert_20130423222129.jpg

結局、軽さと使いやすさでミラーレスにしました。

で、ミラーレスって何?ってところはまだわかってないんだけどねー(笑)

やっぱ軽いに限るかなーって。

むかーし、フィルムの一眼レフ持ってたんだけど、
旅行なんかに持っていくと、肩こる肩こる

多分、それほど機能を使いこなすこともないし、
レンズもいっぱい集めることもしないかなーって。
(ミラーレスは一眼レフよりレンズのラインナップが少ないんだって)

でもさ、ミラーレスって意外にお高いんだね。
「レス」って言ってるぐらいだから安くってもいいのにね(え?おばかな発言?)

これでさー、いっぱい写真撮ろうね、がんも。
015_convert_20130423232612.jpg

大丈夫だよ、ほとんど私の写真なんてないから

こーんなボケボケ写真はもうなしよ~
014_convert_20130423222318.jpg

でも、まだ全然使いこなしてないんだ。

GW用に購入したんだけど、使えるんだろうか!?


今年のGWは

前半「朝霧ジャンボリー」でキャンプ
後半富山方面へ車中泊の旅(ノープラン)
を予定しています。

今はそれだけが楽しみ♪

011_convert_20130423222254.jpg


今月留守番頑張ったがんもにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

がんママ

Author:がんママ
名 前:がんも
性 別:男の子
誕生日:2008年5月31日
現住所:愛知県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
