

グーグーも去勢しました

やばい、一か月以上も更新していない・・・
ご無沙汰しております。

グーグーを突然迎えてから、
なかなか気持ちが追いつかず、
そんな中途半端な気持ちの中ブログを書く自信もなく・・・
後ろ向きな内容にしたくないし・・・

でもご心配なく!!
すっかり家族の一員になりました。
一緒に過ごす時間が解決してくれるんですね。

タイトルにもある通り、グーちゃん去勢手術をしました。
DSC01192_convert_20131021225127.jpg

がんもの時ほど悩まなかったんだよね。
早めにしといた方がいいよねって。

グーちゃんはすくすくと育ち、
最初はガリガリで、かわいそうな見栄えでしたが(下記)
DSC00842_convert_20131021225514.jpg

こんなにふっくらしました。
DSC01208_convert_20131021225742.jpg

「猫に小判」な首輪です。

あんなに警戒していたグーグーさんですが、
今や自由奔放にいたずらし放題です。
DSC01196_convert_20131021225303.jpg
DSC01197_convert_20131021225328.jpg

そうなんです、グーグーを叱ろうとすると、がんもが吠えて怒るんです。
決してグーグーが大好きな訳ではないんだけど。
平和主義なんだね、がんもは。


寒くなってきたら、二人の距離も少し縮まりました
___convert_20131021225809.jpg

背中合わせだけどね~

この後、がんもがもぞもぞと動いて何をするかと思ったら・・・
笑える動画をどうぞ



枕は自分で作るがんもにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



プロフィール

がんママ

Author:がんママ
名 前:がんも
性 別:男の子
誕生日:2008年5月31日
現住所:愛知県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
