

滋賀車中泊旅行 3

滋賀旅行2日目の続き。

比叡山を後にして向かった先は、
大津湖岸なぎさ公園。

この公園には、『なぎさのテラス』という
湖畔沿いにシャレオツなカフェが立ち並んでいて、
ここでランチをすることに。
この店舗のテラス席は、ペットOK

がんも家が選んだのは燻製が自慢の『コロニー』

081_convert_20121119225001.jpg




104_convert_20121119225654.jpg



手前ががんママが選んだ「燻製プレート」
がんパパは「てごねハンバーグ」を
085_convert_20121119225143.jpg

燻製が自慢というだけあって、どれもおいしかった
たくわんの燻製って初めて食べたけど、うまいんだよ、これが。

食後は、テラス前の芝生広場で遊びました。

テラスをバックにジャーンプ
096_convert_20121119225327.jpg

琵琶湖バックにジャーンプ
092_convert_20121119225458.jpg

芝生の上でゴローンしたりと、

がんもは、同じ方向にしかゴローンができないから、
何回もするとリードがグルングルンになっちゃう(笑)

遊んだ後は湖畔を散歩
102_convert_20121119225540.jpg
が:「お父さん、楽しかったね♪」

2日間の旅行で、ここの公園のがんもが一番イキイキしてたよ。
アウトレットでは、表情が死んでたもんね。ごめんよ。

以上で、滋賀旅行記は終了です。
お付き合いいただきありがとうございます。

楽しそうながんもにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【滋賀車中泊旅行 3】

滋賀旅行2日目の続き。比叡山を後にして向かった先は、大津湖岸なぎさ公園。この公園には、『なぎさのテラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんも家のみなさん、お久しぶりです。
無沙汰してる間にがんも家は色んなところに
お出かけしてたんですね。
見てるだけでもすごく楽しめます!

がんちゃん、スポーツ系ですか~
あのジャンプは半端じゃない!
うちのココも訓練しようかな・・・

ココママへ

訪問ありがとうございます!
なんせ車中泊なので、気軽に行けるんです。
昨日までも熊野方面に行ってきましたv-104

がんもは全然スポーツ系じゃないですよ~!!
ジャンプも数回だけ。
走るのも一瞬。
持久力がなくって、すぐ電池切れするんです。
燃費はタラちゃんの1/10ぐらいかな?(笑)
プロフィール

がんママ

Author:がんママ
名 前:がんも
性 別:男の子
誕生日:2008年5月31日
現住所:愛知県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
