

お久しぶりですが、二匹とも元気です

本当にご無沙汰しちゃいました(汗)

新たに猫ちゃんを迎えましたと告知してから1ヶ月半も更新してませんで・・・


本当に申し訳なく・・・


新たな家族、グーグーは

DSC00938+-+繧ウ繝斐・_convert_20130902212337

はい。
本当に。

いやになるほど。

元気です。




がんもはというと・・・

たまにグーグーのおもちゃを横取りしています。

DSC00894_convert_20130826203643.jpg

と思っているのか、じっと見つめては私たちやグーグーが近付くと
ホールドします・・・

DSC00892_convert_20130826203551.jpg

遊び方が静かなんですよね。
なのに執着心は人(犬?猫?)一倍なんです

当初、がんもにちょっかいを出していたグーちゃんですが、
数回、兄ちゃんに一喝され、ちょっと距離を保つようになりました。
そうやって学習していくんですね。
面白い。


最初の頃は
こうやってくっついて寝る姿を見かけたけれど、
DSC00881_convert_20130826203850.jpg

今は、適度な距離を保っています(笑)
DSC00874_convert_20130826203820.jpg

ここ私が寝る場所なんですけど。

グーグーがどセンターを狙うので、すき間を縫って寝ています。。。
がんもは、隅っこなんだけどね(笑)


8月は、苦労の多いがんもを連れてあちこち遊びにいってました。
もう9月になってしまったけど、追々ご報告していきますので
気長にお付き合いください。


キャットフードに異様に食いつくがんもにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんもさん
そうだよずっと念じれば
きっと動くよ
きっと…( ´艸`)

オレンジPekoさんへ

ワンコのくせに動きが少なくってさ・・・

そのくせ奪われそうになると、瞬く間に口にホールド、
そして威嚇(泣)
プロフィール

がんママ

Author:がんママ
名 前:がんも
性 別:男の子
誕生日:2008年5月31日
現住所:愛知県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
