

ひるがの高原キャンプ場 1日目

1ヶ月前のお話・・・

まだ日本列島を猛暑が襲いまくっている最中、
涼を求めて「ひるがの高原キャンプ場」へ行ってきました。

今回、グーグーは留守番です。
IMG_1237_convert_20130908201301.jpg

グーグーが我が家に来てから、
ストレスがたまりがちながんもにちょっとでも
リラックスしてもらえたらというのがもう一つの目的。

ひるがのは標高800mの林間フリーサイト。
もう何回も行っているのだけれど、
なかなかベストポジションを見つけられず・・・

今回のサイト地。
DSC00941_convert_20130908165303.jpg

広めで、横に川が流れて、トイレも水場も近いという。
これはベストといってもいいじゃないでしょうか?

今回椅子を新調したので、前使っていたのはがんちゃんに進呈。
ガムを噛めるぐらい快適ってことやね。
DSC00946_convert_20130908175153.jpg

後ろから見ると・・・
DSC00947_convert_20130908175219.jpg
だからスペースに余裕があったのか。

お昼ごはんは、ぶっかけそうめんをちゃちゃっと。
DSC00939_convert_20130908165149.jpg

お腹を満たしたあとは、まったりタイム。
グーグーが早朝から暴れまくり、寝不足気味の3人は、
熟睡モードです。

あっという間に夜ごはん。
今回は、チキンの燻製にチャレンジしてみました。

結果は・・・


焦げとります。。。
DSC00956_convert_20130908175329.jpg
頑張りすぎました。

見た目はともあれ、味は最高でしたよ。
塩麹に自宅から漬けてきたので、中まで味がしみていてGood。

ついでに、ちくわと卵も燻製して・・・

DSC00957_convert_20130908175422.jpg

王様も席につかれて・・・
DSC00959_convert_20130908175514.jpg

いっただっきまーす。


夜になると、寒いぐらいの気温。
この涼しさを持って帰りたい!!っと思うのは私だけ??

そんな心地よい気温の中、
久しぶりにぐっすりお父さんと眠るがんもなのでした。
DSC00962_convert_20130908175549.jpg

2日目はまた後日

このキャンプ中一度もワンって吠えなかったがんもにポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんママ

Author:がんママ
名 前:がんも
性 別:男の子
誕生日:2008年5月31日
現住所:愛知県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
