

ひるがの高原キャンプ場 2日目

ひるがの高原キャンプ2日目。

快晴

すがすがしい空気の中、朝食。
DSC00967_convert_20130908175730.jpg
前の晩のあまりものを挟んだだけのバゲット。

王様も席に疲れたので、いただきましょう!
DSC00969_convert_20130908175759.jpg

食事の後は、恒例の・・・
DSC00972_convert_20130908175908.jpg

食っちゃ寝~のキャンプですが、
これが気持ちいいんですな~。
DSC00973_convert_20130908175944.jpg

いつまでもこうしていたいけど、グーグーが待っていることだし、
早めに撤収開始。

マイチェアを奪われ、途方に暮れているかのようながんもさん。
DSC00981_convert_20130908180040.jpg

チェックアウト後、ひるがの高原にあるカフェに寄りました。
がんママが行きたかった「ラシェーズ」。

以前は岐阜市内にあったチーズケーキ屋さんで、ひるがのの牛舎を改装してオープンしたお店。

かわいい看板。
DSC00994_convert_20130908180115.jpg

エントランスもステキです。
DSC00992_convert_20130908180703.jpg

店内
DSC00989_convert_20130908180732.jpg


がんも連れだったので、お外でいただくことに。
DSC00984_convert_20130908180154.jpg
こんな景色を見ながら、食事ができます。

ここまでくると、アートな世界ですね。
DSC00985_convert_20130908180236.jpg

腹ペコだったので、ケーキではなく、

カレーライスと(ここのカレーは激うまでしたよ)
DSC00986_convert_20130908180517.jpg

ビッグなパンケーキをいただきました。
DSC00987_convert_20130908180609.jpg

このパンケーキ、画像じゃわかりにくいけど、かなりボリューミー。
カレーと半分ずつでちょうどよかった。

お腹を満たしつつ、
最後に記念写真を撮って
DSC00998_convert_20130908180826.jpg


うだるような暑さとグーグーが待つ我が家に帰還するのでありました。。。

帰宅したら、意外にあっさりとしたお迎えだったグーグーにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんママ

Author:がんママ
名 前:がんも
性 別:男の子
誕生日:2008年5月31日
現住所:愛知県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
