

オレ、ななちゃんに会ったゾ!

押忍!オラオレがんも。

相変わらず弟グーグーにポカスカされる毎日だけど、
たまに喝いれて頑張ってます(あんまり効き目ないケド

今日は、嬉しい出来事があったから、
重い腰を上げてやっとブログをUPしまーす

昼ごろ、いつも行く近所の産直野菜売り場で買い物して車に乗りこもうとしていたところ、
「がんもくんのお母さんですよね?」って

なんとなんと、ななルテアちゃんのお母さん

こんな不定期ブログにコメントしてくださる貴重な方

ななちゃんは、がんもと正反対の色白の女の子
もうすぐ10歳とは思えない、若々しい美魔女です。
_convert_20131208214959.jpg


一緒にお散歩でも??と誘ってくれて、二つ返事で行ってきたわ~。


ワンコと交わるのが苦手同士の着かず離れずの、絶妙な距離感
_convert_20131208214613.jpg


興味があるのは、ワンコより地面の臭い。
convert_20131208214803.jpeg


おやつをくれるとあらば、視界にはおやつオンリー。
convert_20131208215051.jpeg

あっ、でもチェックに余念がないななちゃん。後ろをとられるがんも。
_convert_20131208214850.jpeg


最後に2ショット
_convert_20131208215136.jpeg
色白とガングロコンビです。

ななちゃんのお母さん、声かけてくれてほんとありがとう!です。
また、ぜひゆっくりお話したいです!


最後の2ショット写真の時には、既に電池切れをおこしてるがんもにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました(≧∇≦)
突然声かけて、しかも流血ですみませんでした
ビックリですよね(笑)

あ〜〜でも本当、会えて良かった
そんで声掛けて良かった
またアグリン来たら一緒に散歩しましょーね
1、2月は昼過ぎなら海から帰ってきてるので
メールして下さいなぁ
じゃあ、まったね〜〜*\(^o^)/*

ななルテアさんへ

こちらこそ、声掛けてくれてありがとう!です。

いやー、わかりやすい車乗っててほんと良かったーって思った。

昼ごろ海から帰ってるとは、何時に家出るんすか???
サーファーの朝は早いんですね~。見習わねば。

ぜひ、散歩やら食事やらを一緒にさせてくださいな。
今後はネリさんもご一緒に♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

がんママ

Author:がんママ
名 前:がんも
性 別:男の子
誕生日:2008年5月31日
現住所:愛知県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
