

週末ドッグラン

お久しブリーフの更新(爆)

残業が続き、二人とも休日出勤になってしまい
お留守番がちのがんもとどこかに行こう!と
近場のドッグランへ。

何度も来たことがある「DOG WITH」です。

かわいい看板犬が受付をしてくれました

056_convert_20121020195617.jpg

ランに行くと、前に会ったことがある「レオ」くんがいました!

059_convert_20121020195711.jpg
ステキな笑顔です。

レオくんは遊ぶ気満々!
057_convert_20121020195820.jpg

065_convert_20121020195921.jpg

しかし・・・

066_convert_20121020195953.jpg
067_convert_20121020200021.jpg

そうそう、前回もそうだっだ。
がんもってさ、遊ぶことが苦手なんだよね。

068_convert_20121020200405.jpg

ごめんね、レオくん。
でもね。
こういった場合、がんもは大抵ガウるんだけど、
レオくんには一切しなかったんだ。
どうして?って観察してたんだけど、
レオくんって、一線を超えないんだよね。
それががんもには程良いのかも。

レオくん、また遊んでね!

え?遊ばない?
069_convert_20121020200335.jpg
怖いよ、レオくん。


頑張れ!レオくん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【週末ドッグラン】

お久しブリーフの更新(爆)残業が続き、二人とも休日出勤になってしまいお留守番がちのがんもとどこかに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!更新。
がんもくん、いつみてもいいお顔です。
ドックラン、最近いってないので行きたいなぁ。。。

No title

がんもくん!ママに休日出勤や残業いっぱいさせちゃってゴメンよ~
がんママじょうし(上肢じゃなくて上司ね、一応)は猫好きおばサンなんだけど、がんもくんのことだ~い好きだよv-238

りょうトムさんへ

健康診断ネタが一番最初に来るの
ずっとイヤだったんです。
やっと更新できました(*^^)v

ドッグランいいですよね。
我が家はあんまり広くない方がありがたいんだけど。
呼び戻しができないから(*^_^*)

がんママじょうしさんへ

書き込んでくれたんですね。ありがとうございます!
一瞬誰か考えちゃいました(^v^)

私がいつのまにか書き込んだ?
いや、がんママじょし?女子?
いや、じょうしだ。上肢?上司か。

って流れで理解しました。

がんものこといつも気にとめてくれてありがとうございます。
これからも共々よろしくお願いします。

No title

ドッグウィズに行ったんだぁ~♪
東海警察犬訓練所が経営するドッグランだよね☆

我が家は、ドッグランには行かずにセルフシャンプーに頻繁に行ってるよぉ~☆
それにしても、ドッグラン利用料って割高に感じるんだけど、オイラだけ?

けいままさんへ

そうそう、ここでセルフシャンプーやってるって
言ってたから、ちょっと覗いてみた。
シンバとバディじゃない子が気持ちよさそうに
シャンプーされとった(笑)

ドッグラン1000円って高いかな?
あまり相場を知らないからな。

行った日は意外と混んでた。
あまり混んでるとがんもにはあまりよろしくないんだよね。
ま、どうせ、集団から離れてるけどねー♪
プロフィール

がんママ

Author:がんママ
名 前:がんも
性 別:男の子
誕生日:2008年5月31日
現住所:愛知県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
